「にんにく王子」のキャラクターデザインラフ完成!

前回の記事 「にんにく王子」イメージキャラクターを作る!宣言
にて、「にんにく王子」のキャラクターデザインを作ることを宣言すると共に、にんにく「ゆるキャラ」市場が若干カオスなことになっていることをお伝えいたしました。

キャラクターのデザインラフ作成

というわけで、後発ながら「我こそがにんにく王子だ!」と名乗らんばかりに、にんにく王子のキャラクターデザインラフをデザイナーに作成してもらいました。

イメージキャラクター

お!”にんにく王子”っぽい!!が、やっぱりどうしても王子らしさを出すと「たっこ王子」とかぶってきてしまいます。

ここからデザイン調整とカラーリングで差別化を図りつつ、にんにくを食べた後の”元気”と”王子様感”をうまく表現していきたいと思います。

続きに乞うご期待!!

タイトルとURLをコピーしました