ブレスケアでガーリック・フォトキャンペーンに応募してみた

JR山手線に乗っていると、ふと広告にガーリックの文字が。なんだろうと思い見てみると小林製薬のブレスケアのキャンペーンの模様。簡単に言うとニオイの気になる料理の代表格のニンニク料理と一緒にブレスケアの写真を撮影して応募しようというもの。早速、キャンペーンサイトを見てみた。

 

ブレスケアでガーリック・フォトキャンペーン

ブレスケアキャンペーン

ニンニクにかけて合計229名に商品が当たるようです。対象商品は「叙々苑 源泉和牛味比べセット」、「蟻月 もつ鍋赤・白セット」、「餃子専門店イチロー スペシャルセット」、「オリジナルクオカード3000円分」の4点。更にはずれた方の中から抽選でブレスケア商品詰め合わせが当たります。

応募期間は2015年11月1日~2015年12月31日までの約2ヶ月間。締切まで残り時間が無いので急いで応募しなくては!!

 

応募方法

ブレスケアキャンペーン

応募方法は、まずニンニク料理と一緒にブレスケアの写真を撮ります。

次に、応募方法の選択。方法は「写真をアップロードして応募」、「ツイートして応募」、「公式アカウントをフォローして自身で投稿」の3パターンが選べます。SNSを使っていない人は写真を直接サイトからアップロードするといいでしょう。応募方方が決まったら3つのボタンのどれか一つを選択します。

 

ブレスケアキャンペーン

応募方法を選択したら、次に応募コースを選択します。断然ガーリックコースが魅力的ですが、あえて当選者が多く競合性が低いであろうブレスケアコースを選択するのも作戦かもしれません。

 

ブレスケアキャンペーン

全て選択し終えたら最後に応募を行います。応募方法によって変わりますが上記は公式アカウントをフォローして応募する方法です。TwitterかInstagramのブレスケア公式アカウントをフォローし、ハッシュタグをつけて写真を投稿すれば投稿完了です。

 

応募してみた

ブレスケア

応募する為に早速コンビニでブレスケアを購入!最近はブレスケアも色んな種類があるんですね。

今回は通常のブレスケアとミント最大量のブレスケアとスピードブレスケアの3点を購入。

 

ブレスケアキャンペーン

そして、写真撮影。ちょうどこの日は三軒茶屋創作にんにく料理屋「ビストロ ヒラソル」さんに行っていたので、出して頂いた青菜のにんにく塩味炒めと共に撮影。さて、結果やいかに。。。

是非、皆さんも応募してみてください。

 

ブレスケアでガーリック・フォトキャンペーン

https://www.breathcare.jp/